2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.08.06 (Thu)

ガラスのトラブルには。。。

子供の頃・・野球などをしていて・・近所の家の窓ガラスを割ってしまったことがよくあります。(オイ)
いや~・・・もちろん、あやまって弁償しましたけれど・・
昔は・・割れた部分に新聞紙なんかを貼ったりして次の日にガラス屋さんに修理にきてもらう・・
っていう感じだったと思うのですが・・
当時に比べると・・今は、色んな意味で物騒な世の中になってきてるし・・
セキュリティの面からいっても・・ガラスが割れたりしたときには・・スグにガラス修理に来てもらい
たいものです!

「全国ガラス屋さん徹底比較」というサイトを見ていて・・一番目に止まったのが・・
「生活トラブル救急車」 さん♪ 問い合わせてから訪問してもらえるまでが・・
24時間以内・・(最速1.5時間)という速さ!!
そして、速いのに・・・料金がこれまたお安い!! おまけに対応地域が全国! 素晴らしい☆

これからの時代・・セキュリティのことを考えて・・もしもガラスをやりかえるようなことになった場合・・
防犯ガラスに変えてしまうという事を考えてみるのもいいかもしれません。
EDIT  |  17:53  |  紹介  |  Top↑
 | BLOGTOP |