2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.09.08 (Tue)

ガラスのトラブルには!!

ガラス・・まず殆ど、どこのお家にもあると思いますが・・
ガラスって・・(防犯タイプの丈夫なのは別としても・・)・・近所で子どもが遊んでて・・
ボールとかでガラスが割れた!!・・なんてことがあるように・・割れると厄介なものです。

よく、応急処置として・・ビニールシートとか貼ってるのを見かけたりしますけど・・
やはり、防犯的にも・・一刻も早く直したいものです!

そんな時に便利なのが・・、「全国ガラス屋さん徹底比較」というサイト!!
こちらで、ガラス修理をしてくれる業者さんを探せます!!
今回見ていて・・一番気に入ったのが・・「ガラスレスキュー24」さんです!
名前の通り・・24時間・365日対応していただけるのが最高です♪
いつ必要になるかわからないものですから・・逆にいつでも対応してもらえるところは有難い!
家庭の窓ガラスなら・・基本的に、その日のうちに修理してもらえます。
対応地域も・・ほぼ全国にあるし・・施工も・・既に5万件を突破されてますから、実績的にも
安心できます♪

どうせ修理してもらうなら・・防犯ガラスにしてしまうというのもありですよね♪
EDIT  |  17:51  |  紹介  |  Top↑
 | BLOGTOP |